SSブログ

エチュードハウス トータルエイジリペア [基礎化粧品]

私はいつもインターネットで韓国コスメを韓国から送ってもらっています。

http://k-market.jp/

韓国から送ってくれるので新商品なんかもいち早く取り扱っているし、
サンプルの数が韓国式で、
「どの商品を買ったんだっけ?」っていう状態になるぐらいおまけがついてきます。
それに値段も安い!
商品によって違うサイトのほうが安いとかはあるけどトータルだと絶対安い。


今日は基礎化粧、ベースメイクについて私の使っている商品を紹介しようと思います。

まずは基礎化粧。

トナーとエマルジョン、
241341.jpg

241343em.jpg

ロイヤルクリーム、
243619.jpg

それと、

BBクリーム。
243969.jpg

全部エチュードハウスのトータルエイジリペアをシリーズを使っています。
プチプラコスメのエチュードハウスですが、アンチエイジング用も整っています。
このトナーとエマルジョンはもう4本目です。

なんせ潤う。最初はそんなに乾燥肌でもないので潤いすぎじゃない?
と思ったけど今はこれぐらい潤ってくれないと物足りなくなりました。
気のせいかもしれないけど、大人ニキビが減った気がする。
香りもきつくないし、良い感じです。
たんまに韓国コスメはおじさんのトニックの匂いする時ありませんか?(笑)
これは自然な香りで気になりません。

トナーとエマルジョンが1700円ぐらいだったかな?
後ロイヤルクリームが2000円ぐらいかな?
5000円台でアンチエイジングの基礎化粧を揃えようと思ったら難しいですよね?
正直これに出会う前は倍ぐらいかかっていましたよ。
これならパシャパシャ大量に使えるし、
っていうよりは少量でも十分潤うので気に入っています。

BBクリームもシリーズなんですけど。
カバー力に優れているので私はファンデーションは無しで、これだけ使っています。
マットに仕上がるのに、持ちが良いのがすごい。
薄く塗るだけでニキビ後をちゃんとカバーしてくれます。
嬉しいカタツムリ成分入りなんですよ。

基礎&ベースはエチュードハウスを使っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。